映画とアニメのその先へ。

映画・アニメの紹介と感想。どこかで誰かが作品を通して何かに繋がると思ってます。

明日のための今日!

☆☆☆映画は、喜怒哀楽など感情表現や社会、

ものの見方を教えてくれる大切な文化でありコンテンツ。☆☆☆

だと思っているので、映画感想&紹介をうまく言葉に出来る人になりたいです。

そして映画を通していろんな出会いがあればいいなって思います。

私にも、そのほかの人にも。

 

映画のことさっさとやれって思いつつ、

いざ書くとなるとまとまらなくて進まない…。

こういうのは苦手な種族なので、だからこそ勉強がてらやります。

見てくれる人は増やせるように今後試行錯誤するとします。

 

好きなもの—————–

映画、アニメ、漫画、散歩、旅行、プロ野球…etc.

漫画以外の本も読む、音楽はAquaTimezほか気に入ったものあれば。

 

映画を中心に、上記のことが多いと思います。

 

がんばるぞ。

最初の映画をまだ迷ってもいるけれど。